週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

法務の国のろじゃあ さんところへのコメント

法務の国のろじゃあ さんところに、しつこいかなと思いつつ、中国新聞 道面雅量 記者の反省と決意を書いたので、

中国新聞 2008年10月20日(月)付 朝刊 に掲載された東京支社・道面雅量 記者のコラムを読み返して、そして、このブログの September 2008 のエントリーをザッとですけど読み返させてもらいました。この辞任会見から50日の間にいろいろあったなぁ。
初出:法務の国のろじゃあ
「あなたとは違うんです」・・・そうですねえ、そう言われると(^^;) October 22, 2008 at 11:09 PM へのコメント
したのでした。