週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 楠木町・西蟹屋{2009/02/16}

アプライド広島西店
“上場企業なのにmailしても無視するから…orz”って2008年12月15日以来行っていなかったので出撃。
やっぱりポイントカード制度はまだやっているみたいだけど、ポイントは失効していました。
それにしても、駐車場に山と積んでいるジャンクなブラウン管モニタやら古いPCってあの状態は美しくはないと私は思うのだけど?
ainex社の大手町・紙屋町地区で見かけないアクセサリーが在庫されていたので、文句ばかり書くのも〝あれ〟な感じもするので購入してみました。
お買い物:アイネックス コネクタカバー D-Sub・VGA・PS/2用 DC-001B,
アイネックス コネクタカバー AVセット DC-010
予感がしたけど amazon.co.jp よりも高いのが(送料を考えると妥当かもしれないけれど)アプライドのクオリティ。
ビックカメラ ベスト広島店
ソフマップ広島店(ビックカメラベスト広島店 2階)
NVIDIA GeForce FX5200 搭載AGP用のグラフィックカードがあったので、買うかどうか迷いました。
動態保存している ASUS P3B-F ベースPCには GeForce4 MX440-SEだからチップの性能としてはどっこいどっこい? あとは、ちゃんと動作してくれるかどうかが不安だったので日和ってしまいました。
関連記事
“年末年始の営業予定リスト 2008年〜2009年”反省会とか雑感・レーティング

アイネックス コネクタカバーDsubVGAPS/2 DC-001B

アイネックス コネクタカバーDsubVGAPS/2 DC-001B

アイネックス コネクタカバー AVセット DC-010

アイネックス コネクタカバー AVセット DC-010

サンワサプライ USBコネクタキャップ TK-UCAP

サンワサプライ USBコネクタキャップ TK-UCAP