週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 大手町・西蟹屋{2009/05/16}

午前中

DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
開店してしばらくの時間帯に突入。ATX電源をチェックしてたら、隣の特価商材が目に入ってしまいました。
お買い物:『abee(アビー) AS Power SD-525ESE
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDCS-U1.0』(数量限定でしたが、amazon.co.jp と、ほぼ同じぐらいの価格設定)
AINEX RJ-45ダストカバー [DC005]

夕方、大手町だと駐輪場の料金がかかってしまうので…

ソフマップ広島店(ビックカメラベスト広島店 2階)
お値打ちだったり、使えそうなものを探してハードウェア売場をチェックしましたが、ニーズに合うものとの出会いはありませんでした。年齢制限エリアはパス。本当だよ。
ビックカメラ ベスト広島店
お買い物:『Groovy(グルービー) 4ピン(大・オス)→4ピン(小・メス)変換ケーブル GN-PW002F
関連記事
とりあえずの復旧で、完全復活までは遠い…
キーボードが認識されない原因の切り分けが終わらない