週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

にしし先生が「HJ文庫」レーベルで“ライトノベル”に進出!?

ブログ[週刊水曜日]下書き用ににしし ふぁくとりーで作成された〝ホームページ公開用 日記ページ作成支援ソフトウェア〟『Fumy Web Diary Version 3.32b』を最終更新が2006年2月20日なのですけれども、Windows 7でも問題がないので使わせてもらっています。
ココではなく、別のサイト用に〝RSS作成ソフト〟『Fumy RSS & Atom Maker Version 0.972β』を導入しているのですが、最近WEBを更新していないので起動していません。orz

その作者の 西村文宏 さんが、WEB関係の実用書ではなく〝ライトノベル〟を出版されるとの告知がありました。

前作の『即戦プロ技 Movable Typeデザインテンプレートコレクション』が“Movable Type 4.2 以上”とピンポイント過ぎて、私は購入できなかっただけに、今回の『逃走少女と契約しました。猫だけど。』は購入したいです。
まだ、楽天ブックスには商品登録がされていないようなので、備忘録として。


にしし ふぁくとりー
編集部のブログで紹介されておりました。私の著書は3月1日発売でございます。
5冊目の著書はライトノベルでございます。3月1日に発売されますよ。
ブログ・LPO対策まで SEO・SEM使いこなしテクニック

ブログ・LPO対策まで SEO・SEM使いこなしテクニック

初心者でもわかるアクセスアップの成功強化書

初心者でもわかるアクセスアップの成功強化書

[rakuten:book:14400286:detail]