週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

西村文宏 著「逃走少女と契約しました。猫だけど。」リアル書店で確保!

2011年3月2日、いつも「週刊少年サンデー」を購入している、フタバ図書某店に行き、何気なくライトノベルの棚を見ると『逃走少女と契約しました。猫だけど。』が1冊在庫がありましたので、確保しました。
西村文宏「逃走少女と契約しました。猫だけど。」表紙
『ネット書店で買うより、いつもお世話になっている実書店に在庫があればそこで買った方が良いかなぁ〜』と思って発注していませんでした。
早いところ“評価・見解”を書きたいところですが、資格試験を間近に控え積んである本も増え…。と言い訳。

蛇足(だそく)
なぜか、フタバ図書ではスリップ(注文カード・売上カード)を抜き取らずに渡してくれましたので、観察してみました。“Canon IXY DIGITAL IS 800”は修理に出しているので“WX320Tの内蔵カメラ”で画像を撮影したので、それなりな画像です。
ホビージャパンHJ文庫の注文カード(例)
ホビージャパンHJ文庫の売上カード(例)
ホビージャパンHJ文庫ではBBBNコードの記載はありませんでした。

関連記事
にしし先生が「HJ文庫」レーベルで“ライトノベル”に進出!?
BBBNって「角川グループ」の社内コードみたい?

にしし ふぁくとりーSakura scope
著書の見本が届きました
2011年3月2日、広島市フタバ図書 某店」で1冊確保させていただきました。
2011年2月27日に「とらのあな」「アニメイト」「メロンブックス」で見かけなかったので、どうしようかと思っておりましたが、ご報告まで。
初出:著書の見本が届きましたへのコメント 2011年03月03日 07:58
編集部のブログで紹介されておりました。私の著書は3月1日発売でございます。
5冊目の著書はライトノベルでございます。3月1日に発売されますよ。
BBBNって何だ? ISBNでなく
[rakuten:book:14400286:detail]