週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年5月9日「ゴールデンウィーク2016」終了 お勤めに向かうも雨

2016年5月8日、 Seatools にもて遊ばれつつ、冨田勲さんの訃報に関連して「はてなキーワード」を触っているうちに日付が2016年5月9日に変わりました。
今週のお題ゴールデンウィーク2016」も終了です。

とりあえずの区切りを付けて就寝したのですが、早朝に目が覚めてしまった私は、泥縄に Marvell 88SE9130 チップの情報やドライバーソフトを探しているうちに時が過ぎ、支度をして雨の中、バス停まで小走りでたどり着きましたが、路線バスは遅延している状況。
乗り込んだ車内からこの記事をiPhoneから送信するのでした。