週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年2月21日 曇り空の朝

2018年2月20日、夜。勤め先からの帰りに大手町じゃんぱらに立ち寄ってMSIマザーボードP35 NEO2」を購入しました。ドスパラゆめマートにも寄ります。イオンで食材を買い帰宅。
風呂を済ませて、食事を摂りました。
マザーボードを眺めました。
メインPCを起動しました。映画のタイトルを登録。
三橋國民さん、大家仁志さんの訃報を反映。日付が変わっていたので就寝。

翌21日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
映画「ウイスキーと2人の花嫁」とギリーズ・マッキノンさん、千里眼を登録。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停にたどり着いて路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。