週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月4日 晴れた朝

2019年1月3日、朝。投稿した後、洗濯物を畳みました。
「GALLERIA」の筐体を開けて、マザーボードを取り外し、筐体内に残っていたホコリを吸引。CPUクーラーの交換。
昼食を摂りました。
既設のATX電源Scythe80PLUS Bronze 取得ショートタイプATX電源 剛短3プラグイン600W SPGT3-600P」に交換します。
動作確認をしますが、DVDドライブとSSDの接続を反対にしてしまったようでWindows 10が起動しないので焦ります。配線を直して、再起動してもWindows 10が起動せずUEFIの設定が変わっていたので修正したら正常動作しました。
夕食を摂りました。
散らかった部屋を片付けて、布団を敷きます。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めました。
疲れたので、日付けが変わる前に就寝。

翌4日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
シャワーを浴びます。食事を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、小走りでバス停に向かいます。バス停に着いてほどなく路線バスが来たので、乗車します。投稿をiPhoneから送信するのでした。