週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2001年43号

MAJOR
ようやく高い買い物をして一勝しましたが、次の三船戦は?
「DANDOH! Xi」
本当まるで新連載な始まり。
金色のガッシュ!!
かなりよい感じ。
リベロ革命!!
サービス、サービスゥ(ハート) なのか?
天使な小生意気
桂子様の気持ちは近親憎悪なのか?
ファンタジスタ
まさにファンタジスタな発想の勝利。で、次号予告の柱の言葉が気になります。クッションな話が入るんだろうけど。
MISTERジパング
柱の言葉。『時は流れて…!?』って何?だから椎名先生の公式webに確認に行きましたとさ。
モンキーターン
青島さんがカッコイイ。
SALAD DAYS
らしい順当なオチでした。
ライジング・サン」
発売予定だったコミックスの1巻が延期。
ホワイトハウスに戦闘機が突っ込むからかな? 時節柄…仕方ないか。
パンゲアの娘 KUNIE
の特殊哨戒艇「ゲイルの災難」なんですけど。
ゲイルの武装としては機銃(機関砲?)と対艦と対空ミサイルと爆雷ってところなんでしょうね。怪物相手には効果無かったですが。
んで、戦闘(?)の後、カラバオ沿岸警備隊(だっけ?)にゲイルは拿捕されちゃいますが、このスミス艦長ってあっさりでしたね。てっきり往生際悪くゴネるのかと思ったのですが。
かってに改蔵
たしかに、陰陽師 流行っているみたいですね。でも、知らないからツッコミ入れられないよぉ。
308ページ「陰TEL 4 TM」チップで持ち主の陰陽のバランスが分かる?
まぁ、順当な地丹落ち。

初出:WANI-NET 9/26/01