週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 38号

金色のガッシュ!!
ピンチを切り抜けてとんとん拍子に話が展開していきますね。
「MAJOR」
吾郎君のメジャーへの挑戦。おとさんの墓前で何がわかったのか?
売ったれダイキチ!
桜さまの名字は「八神」と。新たに美人の大宮瞳子さん登場。で「松筑プロジェクト」って対決に移行するみたい。
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
攻撃は沖田君孤立しちゃったね。徹平くんの違いが沖田くんが悟ったわけですな。
沖田くんは次週負傷退場?徹平くんの出番になるのかな?
かってに改蔵
君は僕のMy Star★
1コマ目の250話記念花火で幕を開けた「プロジェクトX」のような話ではありません。
駄目マイスター列伝という羅列ネタ。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。