週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 39号

今週の表紙は安倍麻美さん。
先週は安倍なつみさんだったけ?
金色のガッシュ!!
シェリーさんとブラゴのペアは清磨くんとガッシュたちナゾナゾ博士グループには合流しないようですね。
史上最強の弟子ケンイチ
次週、馬師父の過去が娘さんによって語られるのか?
で、その連華さんなのだが、なぜに髪に鈴?
「MAJOR」
吾郎君は計算の上の行動じゃなかったようだけど、これで両親ともアメリカへ送り出してくれるようです。
まずはマイナーからなのか?
「ふうたろう忍法帖
万乗大智先生の短期集中連載。とりあえず始まってしまいましたね。
焼きたて!!ジャぱん
ギャグマンガにマジツッコミ入れても仕方がないのだが…、警備兵の装備としてあんなヘンテコな銃で大丈夫なの?
ワイルドライフ
今週から新展開って、なぜに対決もの!
「進学教室!! フェニックス学園」
とりあえず、最後まで見たけど…。駄目だこりゃ。
「落ガキFighter」
今週は“※”の但し書無かったね。
ロボットボーイズ
霧野くんは登場せず。映画の番宣が入っていました。
売ったれダイキチ!
わらしべ長者対決(?)は、引き分けなのか?
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
徹平くんとの違いを悟った沖田くんでしたが負傷してしまいました。
かってに改蔵
今世紀最大の痕跡?
ダメ痕跡という羅列ネタ。
地丹ママでオチなのか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。


「MAR」は安西先生取材のために休載だそうです。
先週予告してあったかな?