週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 40号

今週のグラビアは長澤まさみさん。映画「ロボコン」の番宣絡みかな?
「MAJOR」
おとうさん・おかあさん・真吾くん、清水さんに見送られて旅立つ吾郎君でした。
金色のガッシュ!!
6組12人一丸突破作戦は途中まで順調だったが、それは想定されていた。
「ふうたろう忍法帖
万乗大智先生の短期集中連載、第2話。「男用パンツ大セール」のアドバルーンが…。
ワイルドライフ
アシカ対決編、素人、宝生さんの発言からとりあえず終結
美鳥の日々
春原女子校の滝口由真さん、正治くんを一撃。ドジっ娘は擬態だったのか?
ロボットボーイズ
初戦敗退だけど、意味がある負け方ということでしょうか?
売ったれダイキチ!
長い前フリだったね。
「落ガキFighter」
今週は“※この物語はフィクションです。公共の建造物、他人の有する土地・建物等に許可無く字や絵を描くことは、法令・条例に対する違反行為です。”の但し書、復活。
D-LIVE!!
次号41号は作者取材のため休載予告あり。
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
徹平くん、堂々登場ってところでしょうか?
モンキーターン
第3戦で一位でも優勝戦には進めず。順位決定戦の一位になった波多野くんでした。
ふぁいとの暁
家政婦さんのいるお家でミーティング。「夏」の前に「春」だけど、間に合うのか?
かってに改蔵
忍び寄る亡国の危機…今こそ地方に学ぼう!

突如、唐突に目覚めてしまった地丹くんは自給自足の村、ロンダルギアに行きました。
ダメ自給自足の数々の後、羽美さんオチ。で、彩園部長が最終コマ。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。