週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 44号

ワイルドライフ
誘拐されたと勘違いした鉄生くん、一緒に誘拐された犬くんを救出するため飛び込んだ先はお着替え中の瀬能さん。
次週は、愛の嵐が吹き荒れるんだって。
「MAJOR」
茂野吾郎君、なんとかテスト開始でいきなり99マイル。通っちゃうのか?
第49回小学館漫画賞の候補作品の推薦依頼の告知
久米田先生には縁の無い賞ですな。
「PUMP☆IT★UP」
「タケル道」の大和八重子先生の作。導入部としてまとまっていると言うか連載を狙ってますよね。
美鳥の日々
時代考証が変な感じ。
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
近藤くん→陸奥さん→徹平くんとボールが渡ってキーパーと一対一。得点できるのか?
「落ガキFighter」
今週も“※この物語はフィクションです。公共の建造物、他人の有する土地・建物等に許可無く字や絵を描くことは、法令・条例に対する違反行為です。”の但し書。
ロボットボーイズ
次の大会が決まり、役者たちの前紹介ってところでしょうか?
モンキーターン
ふ~ん、女子王座決定戦競走前回優勝者の櫛田さんは誰か一緒に行くような相手いないんだ。
ふぁいとの暁
巻末に戻ってきましたか。
かってに改蔵
直訴なんて、とても…
第256話らしい。
で、ダメポストプレー ネタ羅列
犬に話しかける恐妻家。
久米田先生の担当編集者。
ハワイに行きたい嫁。
人員削減をしたい管理者。
ライダーと写真を撮りたい母親。
羽美さん。
地丹くん。
で、地丹オチですな。


今週の“読んでいないもの”
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
でした。