週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年18号[4月13日号]

表紙は「MAR」巻頭テレビアニメ告知「メルヘヴンくまいもとこ姉さん、こっちでも主役ですね。
うえきの法則」のアニメ告知と19号から「うえきの法則プラス」の連載告知。
そうか現在アニメ化しているのは6作品ですね。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きはありました。
先週の吾郎君は意気消沈じゃなくて茫然自失だったのか。
シーパラダイスで吾郎君と清水薫さんデート。もう復活って展開早いですよ。
焼きたて!!ジャぱん
14人の島耕作…。本当に弘兼憲史先生OKですか?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第24回目なのに
いつまでも少年の心を忘れない!!そんな第25話「ピーターパンもいい迷惑」
3年ぶりに自分の敷地内の遊園地でハヤテ君と過ごすナギさん。日頃のメンテナンスは重要という話かな。
いでじゅう!」
『柔道部お花見。1年生もベリ子さんも成長したりしなかったり。藤原君、桃里さんの一発芸対決。チョメジさんが飲んだ酒も内藤先生のボケで救われた』な話なのか?
最強!都立あおい坂高校野球部
2戦目も5回コールド勝ちですか。
結界師
黒芒楼側の火黒さんは時間切れで撤収。で、夜行の翡葉京一登場。志々尾限くんは解任?
道士郎でござる
道士郎君、落下。次号、休載予告あり。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。