週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年29号[6月29日号]

表紙・巻頭カラー「うえきの法則+
「金色のガッシュ
清磨君の策、発動。ファウードをケルマデック海溝に沈めて時間稼ぎするはずが、ファウードは泳げてしまいました。
リオウは、日本まで約1時間でファウードを泳がせて大暴れ宣言。どうなる?
センターカラー「道士郎でござる
道士郎君の兄者、桐生麗一さん、酔っ払いを助ける。良い事したのに誤解されてイメージダウン。
そんなこともあるさ。
結界師
花島亜十羅さんの課題はギリギリ間に合わなかったけど、三人のチームワークは合格ということで終了。良かったね。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第34回目なのに
この澄みきった青空にもの思う第35話「バカもケムリも猫も高い所に登りたいわけじゃない」
新キャラ、桂ヒナギクさん登場。
「MAJOR」
まずは、アニメ2nd season 放送決定のようです。製作も進んでいるのかな?
扉絵の薫さんもスポンサーには気を使っています。
今回の“フィクション”のただし書きは黒背景に白抜きで見つけにくいです。
吾郎くんの新変化球ジャイロフォークはとりあえず使えるって事で寿くんと特訓。
日本代表対若手プロ選抜の練習試合が始まる。“若手プロ先発チーム”ってなっていますけど“選抜”だよね。
最強!都立あおい坂高校野球部
扉絵は鈴ねえがモデルの雑誌の表紙ってなのね。理解するまで時間かかりました。
いでじゅう!」
『山本のりこさんの伊手高校柔道部観察日記かと思ったら中山朔美ちゃんとセクハラ皮村君の誕生日の一日』な話なのか?
て、次号、最終回ですか? 3年生最後の大会はどうするの? って、やっぱり未来に飛ばしちゃっうのかな?
巻末「D-LIVE!!
百舌鳥さん、ASEからキマイラさんの所に転職ですか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
思春期刑事ミノル小林
でした。