週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2005年35号[8月10日号]

表紙「名探偵コナン
巻頭グラビア 堀北真希 さん
金色のガッシュ!!
ゼオンの圧倒的な強さにボロボロのリオウ。
ファウードの新たな主にゼオンが成りおおせてしまうのか?
うえきの法則+
福地 翼 先生、急病につき休載。(本当に?)
超GAG読切「名犬ジョン」
橋本時計店 先生。間に合わせな埋草でした。
絶対可憐チルドレン
漢“東野将”くんと明石薫さんは拳で分かり合い。過保護な桐壺局長は自腹でチルドレンにプレゼントする事に。って落着?
センターカラー「犬夜叉
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
連載第40回目なのに
いざ出陣!!つーか2度目ですけどーそして舞台は学校へと!! 第41話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
放課後、桂ヒナギクさん所属の剣道部に立ち寄ったハヤテくんにナギお嬢さま。
ハヤテくんは東宮くんと勝負することになったけどネクタイの君ヒムロくんの助言で東宮くんは戦闘執事コンバットバトラー 野々原楓くんを召喚?
来週はハヤテくんの『飛天……』が炸裂?
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書き見つけられず。
吾郎くんは光中さんの脚にデッドボール。
トラウマのことは克服しているけれど、顔面付近にブラッシュボールを意図的に投げるのは主義に反する吾郎くん。
投げやりではなく開き直って4番の松尾さんと対戦。打ったと思ったらバットが折れてしまいました。ピンチをしのげるのか?
あいこら LOVE & COLLAGE」
月野弓雁さんの胸の悩みに対処するハチベエくん。弓雁さんの悩みを完全に解消しないばかりか墓穴を掘るのでありました。
次回は雨柳先生か鳳さんか?
結界師
火黒さんが限くんに渡した卵。姫を黒芒楼の城から烏森へ動かすのか?
次週、休載予告あり。
クロザクロ
真打ちザクロ登場?
感動実録ストーリー「カミロボ誕生物語」
あおやぎ孝夫 先生。ブームって言われてもなぁ。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
でした。


ワイルドライフ」は作者取材のため休載。