週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年11号[3月1日号]

特別定価240円

巻頭カラー「史上最強の弟子ケンイチ
金色のガッシュ!!
連載再開
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
日本組みやすしとドミニカチームに思われたようで、大木監督も次のドミニカ戦も勝って『文句なく決勝トーナメント』と言っております。
さて、滞在費が不安になってきた清水薫さんは、寿君の彼女(?)とハンバーガーショップでバッタリと出会いました。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
見せてあげます!!執事の真の…実力って奴を…!!
第67話「St.Valentine's Day SIDE:HOUSE“君は僕に似ている”」
マリアさんテコ入れ企画でしょうか?
成り行きでハヤテ君とチョコレート作り対決モードに突入して敗北するマリアさん
いじけているところにハヤテ君からチョコレートのプレゼントを受けるのでした。
センターカラー「聖結晶アルバトロス
クロスゲーム
12・13号と休載予告あり
センターカラー「犬夜叉
グランドライナー
ユーラシア鉄道のグランドライナーを退けファールンの人たちをどうにか守ったものの、アル君はギルティーライナーとして指名手配が決定。
紅の暁号の乗員になって世界を旅するのかな?
となんか予定調和ですな。にしても、戦闘シーンは大ゴマ使えばいいってモンじゃない、わかりにくさでした。
あいこら LOVE & COLLAGE」
遭難したハチベエ君は渋沢君に救助されてました。
ステキパーツを持つ美しい幽霊の小夜さんと、小夜さんを見に集った幽霊さん達の熱狂のライブな一日という、強引なお話でした。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。