週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年10号[2月22日号]

特別定価240円

小学館漫画賞受賞記念?表紙・巻頭カラー「ワイルドライフ
色須すみ子ちゃんの秘密は異食症でした。
女優の柴田理恵さんのトークネタでお母さんが壁土を食べた話を思い出しました。
http://homepage1.nifty.com/peridot/TOKIO/TOKIO-LIVE/TOKIO-LIVE'01/TOKIO010720.html
↑で書かれている番組は私は見てないと思うけど、他の番組でもしてる話なのかな?
「MAJOR」
日本の韓国戦勝利。試合後にはそれなりに空席のあるドミニカ対ベネズエラ戦を清水薫さんと吾郎君、寿也君で観戦。
こっちの世界の韓国は弱くて2次リーグ敗退が決定してしまいました。
聖結晶アルバトロス
元素周期表が肝みたいです。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第66話「St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE“Shining☆Days”」
普通の人、西沢歩さんのバレンタインデーの一日。
強烈なキャラクターばかりなんで、ハムスター西沢さんが際立っちゃうんですよね。
結界師
松戸平介元教授と(びゃく)さんとの対決で因縁話が続きます。
センターカラー「焼きたて!!ジャぱん
あいこら LOVE & COLLAGE」
月野シスターズとの甘い一時は一瞬で終わり、東北暴走連合のみなさんに追いかけられて青森を去るハチベエ君でありました。
読切「タイムチャンプルー」
麻生羽呂さん。うん、一発ネタですね。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。