週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2008年6号[1月23日号]

特別定価 250円

2008年を貼りまくれ!!!}特別ふろく[オールキャラ完全“男”仕様スケジュール}シール]
表紙・巻頭カラー「絶対可憐チルドレン
TVアニメーション化記念みたいです。
センターカラー「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見つけにくいところにありました。
扉絵のテーマはアリスオーナーのお仕事の一コマ?
これからはビリー・オリバー心理療法士のキャンプが始まるみたいです。
最上の命医
新章突入ですが、主人公の勤務先病院名が『平聖中央病院(へいせいちゅうおうびょういん)』と変更になりました。
今のところまだグダグダにはなっていないですね。
センターカラー「クロスゲーム
クナイ伝(KUNAIDEN)
二ノ宮いづな ちゃんは参戦せずに〝忍務〟完了ということで“肩すかし”の感がします。
センターカラー「お坊サンバ!!
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
理想がなくては生きていけない。たとえ現実から目をそらしてでも…
第158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」
新らたな変な人キャラクター、日比野文(ひびの・ふみ)さん(白皇学院1年生の15歳)登場。
生徒会長(ヒロイン)桂ヒナギクさんは、格好良いし、綾崎ハヤテ君は三千院ナギお嬢さまのために大嘘つきだし…、あれ?
『今日からここが私の母校』って入学式に思うモノローグじゃないのかな? 1年生もハイキングに行ったとしても現地集合の現地解散ではなさそうだし、登校2日のモノローグとしてはおかしくありませんか?
お茶にごす。A BADBOY DRINKS TEA!
姉崎部長さんも登場して黒猫さん話しかけて和みます。というか、こっちの高校生活も大変ですね。
巻末「メテオド METEORITE BREED」
次号、最終話の予告出ました。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!