週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“「SAISONPASS」サービス終了のご案内”が届いた

昨日(2009年1月28日)株式会社クレディセゾン証券コード:8253)から手紙が届いていました。

「SAISONPASS」サービス終了のご案内

拝啓 寒冷の候、お客様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素は《セゾン》カードをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 さて、このたび諸般の事情により、誠に勝手ではございますが、カード・銀行・証券など
複数サイトを一覧で管理いただける「SAISONPASS」は、2009年3月末日をもちまして
サービスおよびご利用を終了させていただくことになりました。
 今後の対応につきましては、2月1日以降、《セゾン》カード ホームページ
www.saisoncard.co.jpでご案内させていただきます。大変お手数ではございますが、
ご確認くださいますようお願い申しあげます。
 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 末筆ではございますが、お客様のますますのご健勝とご活躍をお祈り申しあげますととも
に今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申しあげます。

敬具
2009年1月
株式会社クレディセゾン

(以下、略)

〝諸般の事情〟というのが書かれていないので『何が何だか?』なのですが、他社も含めた複数サイトを一覧で見ることが出来るので重宝していたのですが、残念です。