週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

風景 袋町・大手町・紙屋町{2009/11/23}

“幸楽”グランドパーキング本通 建設現場
“幸楽”グランドパーキング本通 建設現場
駐車場部分から組み上げているようですね。
センチュリー紙屋町解体工事現場
センチュリー紙屋町解体工事現場
駐車場とパチンコ店を更地にしているようですが、ちょうどDEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島のビルの裏手で、××氏が飛んできて撮影中止と画像の消去を要求するのではと、気が気でありませんでした。
カフェめいぷりてぃ 休業の告知
カフェめいぷりてぃ 告知
撮影した後に左手に撮影禁止の表示が残っていたけれど、この告知は広く知らしめたほうが公共の利益につながると勝手に私は判断しました。
結局、私は中を取材することなく、事実上の閉店をしてしまいました。
関連記事
風景 袋町・紙屋町{2010/02/25}
私の感覚がズレているのか? デオデオ本店 コンプマート広島の店員がズレているのか?
“幸楽”グランドパーキング本通の建設現場をチラ見する{2009/08/21}
“メイドカフェ めいぷりてぃ”の取材は断念