週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2010年17号[4月7日号]

定価260円

表紙・巻頭カラー「MAJOR
8回裏、セカンドベース手前で足がもつれて転倒して茂野吾郎くんはタッチアウトになっていたと判明。
9回裏、レイダースの攻撃7番のマンセルさんから、気迫の投球で三振をとります。8番のヒューズさんは、ギブソン(父)監督からの指示でバントしますが、打球はピッチャー前。難なくアウトに出来るはずが悪送球。調子悪いのに責任感じて無理しています。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第265話「木の芽風」
別れを告げる天王州アテネ(てんのうす        )さんに、綾崎ハヤテ(あやさき        )くんは、謝り。そして、三千院ナギ(さんぜんいん        )お嬢さまと愉快な仲間たちの元へ戻ったのでした。
なんか変にひねらずに、すんなりと終わりましたね。
センターカラー扉絵「月光条例(ゲッコージョーレイ)
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).92
春日楠(かすが・くすのき)先輩は舞島学園の空手部に桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんが潜り込んでいたのを覚えていましたが、遊園地には道場の門弟たちと行ったことになっていました。
春日檜(かすが・ひのき)さんの太鼓持ちとなった桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんは、心のスキマのヒントを聞き出すことが出来るのか?
しかし、九条月夜(くじょう・つきよ)さんと逆の状況に…?
クラブサンデー1周年企画 告知
3月26日から4月26日まで「配信終了した感動作品群を復活配信」だそうです。
絶対可憐チルドレン」中学生編 OVA告知
センターカラー扉絵「最強!都立あおい坂高校野球部

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン