週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年15号

焼きたて!!ジャぱん」変に読者に媚びちゃ嫌。>月乃

ファンタジスタ」解説ありがとう。>森川

「MAJOR」スカウトさんは手回しがよいね。大河君、男らしくなったね。

「なにがなんだか…」および「4649!…」は見るのを放棄。

「背番号は○」とりあえずそつなくまとまっているような。

リベロ革命!!」サービスは別にいらないよ。> 舞子

モンキーターン」ノーマークの蒲生さんは意味深なセリフは言っても試合ではパッとしませんでした。

かってに改蔵」あなたは寄せないで!!

季節ネタですなぁ。
361ページ2コマ目、「全部ホラー仕立てでやろうと思ったのですが、もちませんでした」。2つも前フリすれば十分では?

なんか羽美ちゃんに呪われそうでツッコミ入れられない、羽美暴走パターンでした。

今週の“読んでいないもの”
動物のカメちゃん
うえきの法則
365歩のユウキ!!!
なにがなんだかモリマッチョ
4649!どヤンキーラーメン
ダイナマ伊藤!
どりる
でした。

ちなみに「KATSU!」「KUNIE」はいずれも取材のため休載。

初出:WANI-NET 3/14/02