週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年13号

上戸彩さんの巻頭グラビアだったんだね。
久米田康治先生の元ネタの広告発見(でいいのかな?)

焼きたて!!ジャぱん」1カ国=1言語じゃ無いんじゃないかな?
ギャグマンガにツッコミ入れても仕方ないか。

美鳥の日々」『仁義の墓標』の監督さん、あんまり優秀な人じゃなさそだね。

金色のガッシュベル!!」テレビアニメ化速報。なんで、フルネームなんだろね?
ガッシュ”じゃ拙いとか、ベルを入れるとヒット間違いなしのジンクスとかあるのか? とりあえず広島でも金曜日の夕方に見れるらしい。

ファンタジスタ」今回も“フィクション”の但し書あり。

天使な小生意気」藤木君爆死しませんでしたね。

きみのカケラ」今週も巻末。やっぱり連載の終わりが近い?

かってに改蔵三人官女だったら真ん中の娘がタイプ(ハート)

283ページ2コマ目、JASR●C対策には気を使っているようで。

羽美ちゃん暴走ストーリー。

ツッコミどころ無いや。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
電人1号
俺様は?[なぞ]
でした。

モンキーターン」と「金色のガッシュ!!」は作者取材のため休載。

初出:WANI-NET 3/02/03