週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年 42号

ワイルドライフ」巻頭カラー。
ライオン対決に勝ったのはR.E.D.鉄生くん達のチーム。結局『妙な駄犬』は陵刀先生を見返すことは出来ず。
「MAJOR」
当初、薄情な日本人と思われた八木沼さんはメジャーを志す人でした。引き返して吾郎君を旅の道連れとしました。
美鳥の日々
『ドラマCD化決定』だそうな。発売元はランティスで、12月26日リリース予定らしい。
神出鬼没の槙葉博士登場。でも奈緒さんが成敗。綾瀬さんは告白できず終了。
「落ガキFighter」
今週も“※この物語はフィクションです。公共の建造物、他人の有する土地・建物等に許可無く字や絵を描くことは、法令・条例に対する違反行為です。”の但し書。
とりあえず、状況終了。家光くんは仲間になりましたってところ?
「ふうたろう忍法帖
万乗大智先生の短期集中連載、第4話。巫女のしずくさんは儀式を中断して風太郎くんを助けに行ってしまいました。
ふぁいとの暁
しばらくぶりの巻末以外のような?
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
徹平くん、今度はディデイーくんを止めました。
モンキーターン
賞金王決定戦も榎木さんの勝利で終わり、波多野くん、洞口くんとも『来年の賞金王決定戦に出るぞ』。
で、次回は青島さん登場みたい。
かってに改蔵
女子六楽坊
わざとボロボロに作った新築の駄菓子屋は、あざとい!!
あざとさの羅列な展開。
スタジオジ●リのカレーのCM
あえて英語をいっさい使わない歌詞

あざといポーズの彩園部長
あざといポーズをする改蔵くん
留美ちゃんはアヤナミ以降の包帯であざとい
あざといポーズをするクラスメート4人
羽美さんもあざといポーズを試みますが、怖いです。
小倉●子くらいあざとくなれませんか?となげく羽美さん。
辿り着いたのはあざとい開放区。
改蔵くんは羽美さんを『ダメーテル』と命名。
小動物がいっぱい。しかも、天国に行っちゃう…
丘の上のサナトリウムには薄幸の美少女
はだしで歌う歌手はあざとい。ただし、Cocco元ちとせ一青窈矢井田瞳鬼束ちひろ、中嶋美嘉(敬称略)はいいらしいぞ。
書店の店頭のタイトルがあざとくて、タレントの推薦文つきのオビ、売れているものはなんでも
古い校舎をバックに歌うPV
給食を食べさせるレストラン
生産者の顔が見える牛乳
改蔵』最新22巻の表紙

地丹と地丹ママの恋人の社長さんでオチ。

今週の“読んでいないもの”
俺様は?[なぞ]
名探偵コナン
いでじゅう!
でした。


編集長名で、
編集者の吉元篤司さんが不慮の出来事で帰らぬ人となりました。
との弔文が掲載されています。