週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

秋休みの過ごし方{2007/11/03}

会社の秋休み(?)では積みゲーを崩せずに
1日目、『週刊少年サンデー』をチェックし、JR西日本で Suica にチャージし、工場視察をして、『明日の君と逢うために 初回限定版>』を予約し、『TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 12月号 [雑誌]』を購入し、「劇場版 CLANNAD ―クラナド―」を見る
2日目、ボールペンの換え芯を探し、そのネタを含め1日目を自分のブログとか他所のブログに書き、レンタルDVDを借りて見て返却して終わる。
3日目、『タイムリープ』の〝体験版〟を眺め終わって『タイムリープぶーとべんち』を再度試して、他所のブログと自分のブログに書いて今に至っています。

4日目は、ドリームパーティ大阪(秋)に参加しますが、はてさて、どうなる事やら。
私は人の顔を覚えられない人なので、もし私の頭に“?”が浮かんでいても、寛容な対応をお願いいたします。

さて、『タイムリープ体験版』と『タイムリープぶーとべんち』を自分のゲーム用PC
intel Pentium(R)4プロセッサ 540J (3.20GHz)+GeForce6600ベース
でエフェクトを全部かけたら8FPSとか見られたものじゃないですけど、エフェクトをほぼ全部外したら38FPSとかになってキャラクターもスムースに動いたので、自分は『らぶデス2』は試していないので断言できませんが、危惧されているような事態にはならないのではないかな? と思います。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2 2007-11-03 20:53:07