週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

テレビドラマ『監査法人』

今、流行(はやり)なのはNHK(日本放送協会)の土曜ドラマ『監査法人』でしょうか。

[isologue(イソログ)- by 磯崎哲也事務所」
「監査法人」
NHK土曜ドラマ「監査法人」のツッコミどころ
監査法人の「黒塗りの車」のナゾ
法務の国のろじゃあ
NHK土曜ドラマ「監査法人」第一回・・・だったんだよなあ(涙)
「いずれジャパン監査法人は崩壊する・・・」:NHK土曜ドラマ「監査法人」第二回は明日です(笑)
NHK土曜ドラマ「監査法人」第二回・・・頼むよ、息子よ(涙):円谷英二監督と「特撮」と「リアル」を思い出していたろじゃあ(苦笑)
NHK土曜ドラム「監査法人」第二回の再放送スケジュール!(@@)
NHK土曜ドラマ『監査法人』第二回(苦笑):遅ればせながらようやくみました(苦笑)・・・まさかダースベーダーとルークってオチじゃないよね(爆)