週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

アニメーション僻地の片隅で{2009/01/02}

TOSHIBA HDD&DVDレコーダー HDD300GB RD-XS57EPGで表示される“アニメ”のジャンルの内、録画予約しているのは

土曜 絶対可憐チルドレン
時差にもめげず、視聴中。週刊少年サンデーでの連載と思い浮かべるといろいろストーリーは変えていますが、椎名 高志先生にも大好評なレベルが続いていますね。
土曜 アリソンとリリア
次話から“リリア”編と世代交代してしまいます。
土曜 テレパシー少女蘭
超展開なシナリオで最終話Aパートで実質終わって、Bパートは、それでもみんな生きている?な感じ…。はぁ〜。

レンタルDVDは利用しなかったけど、動画配信サービスを利用して見た作品があるのでまとめます。

ケメコデラックス!
ドタバタしているうちに次話の配信で最終回かな?
屍姫 赫
第10話まで。これから山場があって次のシリーズに突入みたいですね。

関連記事
アニメーション僻地の片隅で{2009/07/18}
“法務の国のろじゃあ”にツッコミを入れる
アニメーション僻地の片隅で{2009/05/27}
アニメーション僻地の片隅で{2009/01/08}
アニメーション僻地の片隅で{2008/11/17}
アニメーション僻地の片隅で{2008/09/19}
アニメーション僻地の片隅で{2008/05/03}
アニメーション僻地の片隅で{2007/10/8}
アニメーション僻地の片隅で{2007/9/28}
アニメーション僻地の片隅で{2007/9/9}
アニメーション僻地の片隅で{2007/7/19}
アニメーション僻地の片隅で{2007/5/17}
TSUTAYAに行ったら(アニメーション僻地の片隅で―2007/3/6)
アニメーション僻地の片隅で{2007/2/20}

佐倉通信
屍姫 赫 第8話「安らぎ」