週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

アニメーション僻地の片隅で{2009/07/18}

TOSHIBA HDD&DVDレコーダー HDD300GB RD-XS57EPGで表示される“アニメ”のジャンルの内、録画予約しているのは

火曜深夜(水曜) 涼宮ハルヒの憂鬱
法務の国のろじゃあの ろじゃあ さんが“エンドレスエイト”について書かれていますが、録画しているだけでまだ見ていない私です。
水曜深夜(木曜) 絶対可憐チルドレン
あいかわらず、〝TVコマーシャルで、小学館ハヤテのごとく!」の後にアニメーション版「ハヤテのごとく!!」第2期もついでに予告しているのだけれども、広島で放送するのか方針が明らかにされていない。〟状況が続いています。
土曜 獣の奏者エリン
上橋菜穂子(うえはし・なほこ) 先生の『獣の奏者』が原作と言うことで、1話だけ見たけれど、2話目がすぐ見たいという気にはならず、録画は続けていますけれど。

放送予定

水曜深夜(木曜) 東のエデン
EPGが正しければ、ようやく、広島地区でも放送されるみたい、です。法務の国のろじゃあで、話題にされていても 誤表記を指摘するくらい しかできませんでしたから。
でも、このタイムラグはもどかしいですね。

放送終了

金曜深夜(土曜) けいおん!
とりあえず、高校の時はダメ人間で、今もだけど、でもなんとかやっていけたのは、居場所があったからで、体育会系の人には分かんないだろうけれど。そんな、突飛じゃない、ゆるい感じの文化部を描写した事については、他の類例を私は思い浮かばないですね。
初出:某所 へのコメント
あぁ、コミックを買ったのにシュリンクをまだ開けていない…。orz
土曜 メジャー 5th. Season
「そのうち見ようかな?」と録画は続けて、第5シーズンも終了してしまいました。2話以降、見ていません。orz
関連記事
“法務の国のろじゃあ”にツッコミを入れる
アニメーション僻地の片隅で{2009/05/27}
アニメーション僻地の片隅で{2009/01/08}
アニメーション僻地の片隅で{2009/01/02}
アニメーション僻地の片隅で{2008/11/17}
アニメーション僻地の片隅で{2008/09/19}
アニメーション僻地の片隅で{2008/05/03}
アニメーション僻地の片隅で{2007/10/8}
アニメーション僻地の片隅で{2007/9/28}
アニメーション僻地の片隅で{2007/9/9}
アニメーション僻地の片隅で{2007/7/19}
アニメーション僻地の片隅で{2007/5/17}
TSUTAYAに行ったら(アニメーション僻地の片隅で―2007/3/6)
アニメーション僻地の片隅で{2007/2/20}

法務の国のろじゃあ
けいおん!第13話(最終回):ほのぼの・・・って感じですが、郵便受けを覗く二人が印象的で&豊郷小学校旧校舎(校舎のモデル)
東のエデン第7回・・・ジュイス(声・玉川紗己子さん)すばらしい(^^;)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)