週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島電鉄の車窓から{2009/06/26}

ナレーションは石丸謙二郎さんで?

広島電鉄 広電西広島駅乗換電停として賑わう、この駅は終日禁煙。

[広電西広島]
行き交う人々の中に煙が上がっていました。振り返るとベンチのそばに吸い殻が落ちています。
[広電西広島]

広島電鉄 土橋電停、小網町から乗換電停として賑わう、この電停の横断歩道は北側です。

横断歩道のないところを渡っちゃダメです

オチはありません。こういう場面を見ると“信用乗車制度”の導入は無理と思われます。

関連記事
“選挙にキンサイ!”看板の近くで煙草に火をつけ煙を吐く人
ぶらり広島電鉄の旅“旧 廿日市変電所 跡地”を訪ねる
広島電鉄 市内電車 千田運転係に 鷹野みゆき さんを訪ねる
広島電鉄 電車カンパニーの方と雑談(質問とか要望とか)
第100回広島電鉄 定時株主総会 備忘録
今日のネタは仕入れたのだけど報告はまた後ほどにさせてください
"ひろでんアベニュー(広島電鉄)"のWEBフォームから質問を送信してみました